妻からのハニートラップ!?


娘が産まれるちょっと前の2月14日のバレンタインデーのこと

私達夫妻は交際期間含めると約8年一緒に過ごしていることもあり、段々と行事に関心が無くなってきます。泣

バレンタインも同じで、私はスーパーのワゴンで投げ売られている300円くらいのチョコレートですが、私の父や兄にはキチンとプレゼントを用意してくれる素敵な妻。

今回はクラフトビールのセットを渡してくれたようで、

冷蔵庫に1本だけ高級そうなクラフトビールが1本残っていました。

私は普段家ではノンアルビール派なのですが、

どうやら余っているようなので聞いてみました。

私「これ飲んでいいとー?めっちゃ高級そう!」

妻「うん、いいよー!お義父さんに渡す分が余ったから」

私「ぷは~ε=(´∀`*)やっぱビール美味~」

妻「良かったねぇ~( *´꒳`* )」

.

.

.

数時間後、、、

妻「ねぇ(真顔」

私「ん、どうしたー?」

妻「私が今産気づいたらどうするん?」

私「え?」

妻「病院まで車運転できるん?」

私「いや、、、」

妻「いつ産まれてもおかしくない時期だよ?」

私「す、すみません。(あんたが冷蔵庫においてたんだし、飲んでいいって言ったじゃん。。)」

妻「( ・̆༥・̆ )💢」

私「(これは試されていたのか、、、?妻からのハニー?トラップ!?)」

 

皆さんも私の教訓を活かして?トラップに引っかからないように。。。

ではまたっ!!

騒動の原因となったクラフトビール このサルが悪い気がしてきました☆